マンガLOVE 初めての方へ マンガLOVE 検索 マンガLOVE TL漫画一覧

ドS男子漫画一覧

無料で読める!人気のおすすめドS男子漫画

  • TL

    イタズラな指先

    「隅々までキレイにしてやるよ…」耳元で囁く声。優しくスッと伸びた指。触れられただけでカラダが熱くジンジンしてきて…まるで私が私じゃないみたい…!衝撃の大失恋をした日、危険なアイツと出逢い秘密な関係が始まった菜海。弱みを握られ強引な和哉に抵抗できなくて─和哉の指によって変化していく菜海のカラダ…ドキドキしっぱなしの毎日で、一体どうなっちゃうの!?地味女子×イケメンS男子の絶対命令!?ラブストーリ-!!

    無料で読む
  • TL

    年下はサディスティック~彼と私の願望~

    「全部…哲くんのしたい事全部して。オッパイもアソコも…お尻の穴も…」「そっか真穂さん、イジめてほしいんだ。エッチグッズもいっぱいもってるしね。男の趣味って言ってたけど、本当は自分が好きなんだろ?」「そうです私…どんな事でも応じられるようにって一人でするうちに…もっと…もっとイジめてぇ」部屋の片付けを手伝いに来てくれた、隣に住んでいるちょっとカワイイ年下の男の子。ところが、Sな前カレと付き合う過程で入手したアダルトグッズが続々と出てきて…。しかし男の子は引くどころか、むしろ前カレ以上の「ドS」。様々なグッズを同時に使い、容赦なく私を責めて来る…。そして、使われていたオモチャ三点をはじきとばすほどのカイカンを「本物」で与えられて…(片づけるまで待ってられない)

    無料で読む
  • TL

    え!!え!!~彼氏がマグロなハプニング~

    あこがれのイケメンとラブラブになったはいいけれど、付き合って3ヶ月経っても進展ナシ。隣に並んで座っただけで硬直してしまう彼氏に、さびしい思いをぶつけたら、なんと彼氏は昔、そのイケメンぶりに惚れた幼なじみのお姉さんに「超攻め」のえっちをされて、ひたすらもて遊ばれていた過去が。仕方なく私・カナコも「ほら、キスしてあげるから舌を出しなさいよ」「今度はこういうのはどう」と攻めえっち。ところが、それに刺激された彼の野性が芽生えて突然の立場逆転。「前からカナコちゃんにしたかった事」を全部され、本当はドS彼氏だったことを身体にしっかり教え込まれて……。(いっしょにはじめましょッ!!)

    無料で読む
  • TL

    S彼と、Mな私のいじわる初体験~目隠しと拘束~

    「次から俺を捜す時はここに来い。いいな」ひそかに想ってるおさななじみの彼に指定されたのは、いつも誰もいない体育倉庫室。ところがそこで彼を待っていたら、突然誰かに力強く後ろから抱きしめられ、さらに目隠しで視界をさえぎられる。服を脱がされ、後ろ手に拘束され、胸をまさぐられてからバイブモードのスマホをしつこく股間に当てられて、いつしかソコはトロトロに。「これは感じているんじゃないの!身を守る為に濡れてきただけ」と自分をごまかすも、熱い吐息と恥ずかしい声が漏れてしまう。そのままショーツを引き下ろされて……。私これからどうなっちゃうの?(SくんとMさんの関係)

    無料で読む
  • TL

    絶倫兄弟交互に熱く貫いて S(紳士)な兄とS(サディスト)な弟

    「姉貴面して…自分は兄貴とデキちゃってんじゃねーの?」母の再婚がきっかけで、相手の家族と同居することになった。再婚相手はお医者様で、素敵なおうちに家政婦さんつきの生活で、私にはもったいないほどの幸せだと思ってた…。再婚相手の息子兄弟が同居していて、お兄さんは優しい人なんだけど、弟が最悪で、風呂場に乱入してきたり、彼女を連れこんだり…。しかも、彼女とのHを私に見せつけてきて、私が怒ったら彼女と協力して、私を犯して…弟とこんな秘密を持ったってしったらお兄さんどう思うんだろう…。犯されながらもお兄さんのこと考えてるって、弟の言うとおり私は家族になんかなれないのかな!?

    無料で読む
  • TL

    悪戯なABC

    負けたらいいなりになるって言ったけど…こんなことされるなんてっ!部員不足の囲碁部を救うため、強いと評判の笹木君をスカウトした私。格好イイけどクールで謎めいた彼に、負けたほうが勝ったほうの願いを叶える条件で、無謀にも勝負を挑んだけれど…負けた私を待っていたのは、笹木君のドSな要求だった!後ろからはがいじめ状態で下着をめくられて…碁石を弾く指が、私の乳首を弾いてるつっ!待ったなしの攻撃に、敏感なカラダは陥落寸前。このままロストヴァージンしちゃうの~!?

    無料で読む
  • TL

    ドS医師に服従

    欲情したドS医師に、フ●ラを強要され、蜜壷へバイブをねじ込まれ、更に診察用のペンライトを入口へ挿入されて、ライトをつけて中を診察される。いくら嬌声をあげて、「許して」と懇願しても、彼は私が気絶をするまで激しい攻めをやめてはくれなかった。なぜなら私は彼のペットで、彼には逆らえないから。空腹のあまり、道端で倒れてしまっていた私を助けてくれたのが、医師の明。彼は私にごはんをくれたのだけど、私が食べる物が変わっているために取引をすることに。その内容はごはんを貰うかわりに、私が彼のペットになって体を開くというものでー…!?

    無料で読む
  • TL

    超S彼氏が出来るまで

    「ほら、自分で拡げてみせろよ」校内一の優等生・すみれが恋したイケメンの城島はとんでもないS系男子で、校舎裏の告白したその場ですみれに全裸を命じ、拡げさせ、さらに四つん這いにさせられのどの奥までくわえさせられる。あまりのことにショックを受けながらも、いつの間にか秘所からは蜜があふれ出してしまうすみれ。それに気がついた城島は、すみれのその部分や後ろにまで興味を。私は奴隷になるしかないの?「嫌がってるわりに濡らしてるじゃねぇか」と笑われながらもいつしか……。(BeMyGirl)

    無料で読む
  • TL

    生徒会室の密会

    「保健室でやってたみたいに、ここで一人Hしてみせて」今だけ…今だけガマンすればいいんだ…そう思って生徒会長の言いなりになる、あや。けれど会長の要求は次第にエスカレートして行き……。

    無料で読む
  • TL

    学園ペットS

    お前はもう俺の女(モノ)なんだよ 幸は両親の破産で幸せな日常からボンビーなバイト生活に放り込まれた。そんな時、現れたのは奔放で強引な悪魔のようなあいつ!!

    無料で読む
  • TL

    高梨くんの半分はサドでできています

    「人が痛がったり泣いたりするのを見ると興奮するんだよね」大学中の女子を虜にするイケメン、高梨くんの衝撃の告白―。イケメンだけど胡散臭い、凛が彼に抱いていたイメージが的中!?―突然、押し倒された凛の目の前には怪しい笑顔の高梨くん。抵抗もできずに弄られたカラダは乱れ、淫らになっていく…が、唐突に与えられたのは“痛み”。混乱する凛の思考とは裏腹に何度も繰り返し与えられる快感と痛みにカラダは……

    無料で読む
  • TL

    意地悪な彼のお世話します!

    私の初恋は高校生の時と少し遅く、想いも告げずにひっそりと終わった。あれから6年、私は近くの避暑地で姉夫婦が経営するペンションの手伝いをしている。かつての同級生達がどんどん結婚していく中、私だけが昔と何も変わらない。そんな時・・

    無料で読む
  • TL

    GAME

    「僕が勝ったら、君の処女を頂く」―初カレに処女だという理由でフラれ落ち込むひよりが出会ったのはイケメン不思議男子・漆原。出会いは最悪、でもさり気なく助けてくれる優しさ、巧みな言葉に揺れるひより…漆原に仕掛けられた“ゲーム”が始まる―彼が囁く甘い誘惑に…こんなの駄目なのに…やだ…あたし…

    無料で読む
  • TL

    いいから俺のいうことを、聞け~ドSドクターにしてもらいたいコト~

    「黙れ…抵抗するなよ」優しくない思いやりもない。私のことを好きじゃない。そんな男なのに、それでもただただ、屈してしまいたいと思った――…。

    無料で読む
  • TL

    オフィス狩り

    それは一枚の写メから始まった。思いもかけないサディスティックでエロティックな生活! こんなの私は望んでいない、普通のOLに戻りたい…!

    無料で読む
  • TL

    偽装恋愛

    「カメラの前でもお前は俺のことだけを考えてここを濡らしていればそれでいい」初恋も未経験、もちろん男性経験ゼロの女優・朋恵が“情熱的な恋に生きる女性”を演じるために選んだのは、恋人役・柴崎との恋人契約。「そのままちゃんと自分で開いてろよ」M字に足を開かされ、きれいな指で私を触る。「…ここか」容赦なく隅々まで弄り、何度も熱い○○を注ぎ込む。楽屋に響き渡る淫靡な声…。彼が触れるたび、私のカラダは淫らに作りかえられていく─…

    無料で読む
  • TL

    アイツ、暴君すぎ!~担任の義兄からふしだらな指令~

    親の再婚で義兄になったのは、小さい頃から私に意地悪してきた幼なじみのドS男。一緒に住み始めてから意地悪がエスカレートして、私にエッチな事ばかりするように。そんなある日、お義兄ちゃんが私の担任に!?家でも学校でもエッチな命令ばかりされて…どうして私、逆らえないの…!?

    無料で読む
  • 少女

    Secret Key

    言ってもきかねー奴には体で教えなきゃな―ドS上司と秘密の同居生活!?―イケメンだけど性悪ドSな上司・西条啓吾。そんな啓吾に思わぬ借りを作ってしまった都羽は、期間限定で同居&恋人の“ふり”をさせられることに!!

    無料で読む

新着漫画ランキング

新着の漫画の中でも人気の漫画はこちら!毎日更新中!

新着漫画ランキングへ

殿堂入り漫画ランキング

マンガLOVEで最も人気のある漫画はこちら!

殿堂入り漫画ランキングへ
年齢確認

ここから先は成人向け(アダルト)のコンテンツが含まれています。
18歳未満のアクセスは固くお断り致します。

あなたは18歳以上ですか?